2014年04月09日

どっちも♪

こんばんは。
タエマルです。

今日も深夜明けで、日中は死ぬほど寝ておりました…たらーっ(汗)
そして、今からまた寝ますが…。その前にブログを更新しようかなっとダッシュ(走り出すさま)

さて。
我が家の猫の額ほどの庭に、タエマルの大好きなフリージアが咲きました。

20140409_211154.jpg

フリージアの香りが大好きで、球根を探していたのを一昨年やっと見つけまして、植えたモノですかわいい

いつも家を出る時、帰って来る時に必ず匂ってしまいます顔(メロメロ)
それでも足りなくって、更にフリージアを買ってきて家に飾ります。家でも「匂いたい!!」と思ったら、その場所へ行きクンクン嗅いでリビングでゴロゴロ…。あー。。。幸せるんるん← またたびと猫かっあせあせ(飛び散る汗)
フリージアと同じ位大好きなのは、蝋梅の香りデス。これまたタエマルにとってはたまらん香りでして♪畑に念願叶って植えています。

そんな素敵なにほひなんて全く関係のないお方が…

20140409_211051.jpg
「ぷーん。安ちゃん、ふりーじあなんて知らないデス。」

安ちゃんには分からんかなぁ??このたまらん香りぴかぴか(新しい)
まー。
パグ臭もGood smellぴかぴか(新しい)
フリージアも蝋梅もGood smellぴかぴか(新しい)
『イコール』なのが不思議なタエマルですがたらーっ(汗)

きっと、パグ中毒が成せる技ですなっ!

20140409_211117.jpg
「安ちゃんのお鼻の方が、いい匂いデスよ。」

そーねーあせあせ(飛び散る汗)
安ちゃんの鼻のシワも何度も嗅いじゃうよねー。
とりあえず、どっちもいいわぁ黒ハート

ニックネーム taemaru at 22:39| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする