2014年04月04日

くちゃい!!

コンニチハ。
タエマルです。

今日はお休みのタエマルですが…。
のんびり・まったりモードのタエマルを覚醒させた・・・

20140404_114848.jpg
「ふごごごー。」

我が家の安子姫。

20140404_114857.jpg
「すーぴー。」

こんな可愛い顔して。。。

くっちゃい
くっちゃい

汁を肛門から
出しておりました!!
(タエマル家での通称は…うんこ汁)

タエマルの鼻は曲がり…
もやん。。。としたまったりモードの頭もすぐに覚醒いたしやした。。。
臭さに震えたぜぇ。
身震いしたぜぇ。
油断したぜぇ。

ニックネーム taemaru at 18:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月03日

再びさくら♪

こんばんは。
タエマルです。

またまた準夜明けです。
「オイオイ、1週間の間に3回も深夜準夜いれんじゃねーぜっ!!」
とハラワタ煮えくりかえっております。。。

。。。とまぁ、まだハラワタが煮えくりかえる前。
安ちゃんとまたまた桜見〜桜

って言っても、安ちゃんはコレっぽっちも桜見ませんからーダッシュ(走り出すさま)

20140402_104836.jpg
「おかあしゃん、おやつデス〜♪下さいデス〜♪」


20140402_104817.jpg
「あはっ黒ハートくれるデスか?」


20140402_104803.jpg
「くれないデスか?欲しいデス〜。さくらは食べれるデスか?ダメデスか?」


本当に食い意地はっとるなー、安ちゃんexclamation×2
地面ばっか見てないで、おかあしゃんのバッグばっかり見てないで、桜を見なよ〜かわいいハラハラ散ってんじゃんexclamation×2桜吹雪だよ〜。


20140402_104855.jpg

もうじき、新緑の季節に突入かな〜四葉
ニックネーム taemaru at 03:20| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする