2014年04月12日

疲れるデス。

こんばんは。
タエマルです。

まーーーっダッシュ(走り出すさま)
疲れました。。。
えっ?何かって?←聞いてない?聞いてよんっ!

Windows XPのデスクトップだったタエマルのPC、この度「サポート終了ですっ!脅威があなたを襲いまっせ!!」とこぞってTVで言うもんで…。我が家に放置されてたノートPCのVistaに設定を変更しやした。

めっちゃ時間くったしっダッシュ(走り出すさま)
手探りやしっダッシュ(走り出すさま)
わけわからんしっダッシュ(走り出すさま)

でもできたしっ黒ハート黒ハート

っちゅーことで、ようやくそのPCで記事をUPしようかと…るんるん

20140412_205800.jpg
「ねぇねは慣れないことするから、疲れるデスよ?」

ハイハイ、知ってますぅ!
でもね、家に眠ってる&使っていないPCがあるとなると、お金もかからんし使うっしょダッシュ(走り出すさま)
もったいないしっ!
Microsoft社の手にはのらねーぜっGood

20140412_205810.jpg
「お金がないだけの話デス〜。」

そーだよ〜!
安ちゃんが手術したんじゃんっあせあせ(飛び散る汗)
消費税も上げやがったじゃんっ!

使えるもんは使うの〜。

はぁ。。。
いいよねぇ、お金持ちさんは。
お金はお金持ちが好きって言うし。

まぁさ、そげーん好いてくれっちゃ言わんけど、ちょっと位は好いて欲しいわぁねぇたらーっ(汗)

20140412_205734.jpg
「ねぇねの夢見る夢子発言には眠たくなるデス。寝るデス。」

いやいや安ちゃん!
人はねー、夢ば見らんと希望が湧かんとよっ!
下世話な夢やけどさ。
結構、お金で解決できることは多いとよ?
安ちゃんもやってごらんっ!
「ここ掘れ、わんわんっ♫」ってぴかぴか(新しい)←タエマルの欲の深いこと…。地獄に落ちますわねたらーっ(汗)

ニックネーム taemaru at 23:46| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月09日

どっちも♪

こんばんは。
タエマルです。

今日も深夜明けで、日中は死ぬほど寝ておりました…たらーっ(汗)
そして、今からまた寝ますが…。その前にブログを更新しようかなっとダッシュ(走り出すさま)

さて。
我が家の猫の額ほどの庭に、タエマルの大好きなフリージアが咲きました。

20140409_211154.jpg

フリージアの香りが大好きで、球根を探していたのを一昨年やっと見つけまして、植えたモノですかわいい

いつも家を出る時、帰って来る時に必ず匂ってしまいます顔(メロメロ)
それでも足りなくって、更にフリージアを買ってきて家に飾ります。家でも「匂いたい!!」と思ったら、その場所へ行きクンクン嗅いでリビングでゴロゴロ…。あー。。。幸せるんるん← またたびと猫かっあせあせ(飛び散る汗)
フリージアと同じ位大好きなのは、蝋梅の香りデス。これまたタエマルにとってはたまらん香りでして♪畑に念願叶って植えています。

そんな素敵なにほひなんて全く関係のないお方が…

20140409_211051.jpg
「ぷーん。安ちゃん、ふりーじあなんて知らないデス。」

安ちゃんには分からんかなぁ??このたまらん香りぴかぴか(新しい)
まー。
パグ臭もGood smellぴかぴか(新しい)
フリージアも蝋梅もGood smellぴかぴか(新しい)
『イコール』なのが不思議なタエマルですがたらーっ(汗)

きっと、パグ中毒が成せる技ですなっ!

20140409_211117.jpg
「安ちゃんのお鼻の方が、いい匂いデスよ。」

そーねーあせあせ(飛び散る汗)
安ちゃんの鼻のシワも何度も嗅いじゃうよねー。
とりあえず、どっちもいいわぁ黒ハート
ニックネーム taemaru at 22:39| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月05日

甘ちゃん。

コンニチハ。
タエマルです。

さて。
最近の安ちゃん。
甘えん坊さん全開デス。

20140405_111215.jpg
「ねぇねのお腹に乗るデス〜♪」

何かってーと、タエマルのお腹によじ登って来、まったりとお過ごしになられます。。。
お陰でタエマルは新聞が読めません…たらーっ(汗)

ペットボトル遊びで誘導し、遊んでいる間に新聞を読むという…。
そのお遊びが終わるとすかさずやって来て、まるで山をヨイショと登るかのごとくタエマルのお腹によじ登って来ます。

20140405_111235.jpg
「ねぇねのお腹はぷにょぷにょデス〜♪」

うるさーい!!
ぷにょぷにょとか言うな〜あせあせ(飛び散る汗)←ホントのことたらーっ(汗)

安ちゃんのまったりタイムはエンドレスなんでタエマルのお腹は苦しいのです。
でも、安ちゃんの屈託のない顔を見てると「どいて下さい」とはとても言えない、気の小さな(←マジかっexclamation&question)飼い主デス顔(ペロッ)
ニックネーム taemaru at 11:28| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする