2014年04月24日

近場で良かったじゃん!

コンニチハ。
タエマルです。

今日は安ちゃんをドッグランに連れて行きました〜ぴかぴか(新しい)

20140424_122316.jpg
「あはっ♪ドッグランに来たデス〜♪」

来たねぇ黒ハート
でも。。。ほぼ。。。貸切だねっあせあせ(飛び散る汗)

ダックスちゃんが一匹いたけど、奥手な様で…。
そして我が家の安子嬢もコミュニケーションとりませんので…。

交わりゼーロー。

20140424_122252.jpg
「おかあしゃんと遊ぶデス〜♪」

そんなこと言ってますが。
おかあしゃんの後も追わないじゃんっダッシュ(走り出すさま)
何しに来てんだ、安ちゃんよ〜!
早っ、遊べっ!!
走れっ!!
はしゃげっ!!

20140424_122230.jpg
「ゆっくりするデス♪おやつ食べるデス♪」

結局、ドッグランには10分も居なかったな…たらーっ(汗)
公園の外周をのんびりお散歩して終わりましたバッド(下向き矢印)
これならドッグランのない、近場の公園で良かったぜぇ!

おまけ。。。下

20140424_122216.jpg

我が家の猫の額ほどの庭に咲いた『十二単』です。
この紫色がヤマボウシの新緑に映えて、意外に綺麗なんですぴかぴか(新しい)

ニックネーム taemaru at 15:57| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食っちまいたい!

こんばんは。
タエマルです。

づがれだーーーダッシュ(走り出すさま)(訳:疲れた)

走り回って…股関節が痛し。
目が乾燥して…瞬き多し。
中年なんで…回復遅し。

そんなタエマルの気持ちを揺さぶるおパグ・あんこすっちゃん黒ハート

20140423_230713.jpg
「なんだか、いつもの顎乗せより高い気がするデスよ?」

か!かわえぇ〜顔(メロメロ)黒ハート黒ハート
やべっ。親バカ全開になっちまうだ。

いつもの場所と違うとこから顔を出すもんで、『ひょっこり感』がたまらんっ黒ハート

20140423_230727.jpg
「おかぁしゃんが呼んでるデス〜。でも歩きたくないデス〜。」

よかよか、ねぇねが連れて行っちゃるけんっ黒ハート

でも最後にもう一枚、撮らせてねーひらめき

20140423_230759.jpg

いやーん、このボーッと感、飼い主にはたまらんとデスるんるん
食べたいっ黒ハート
食っちまいたいっ黒ハート
ニックネーム taemaru at 00:20| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月22日

休日散歩♪

コンニチハ。
タエマルです。

昨日の宣言通り、舞鶴公園というところに藤棚を見に行ってきましたよダッシュ(走り出すさま)

20140422_132336.jpg

ほ〜れ。
この通り…なんですが。。。短くねぇ??棚と長さが変わらんくねぇ??

安ちゃんと藤棚…

20140422_132315.jpg
「。。。」

ただの写真になっちったぜぇ。
ただの写真ついでにもう一枚。

20140422_132430.jpg
「ここ。。。どこ?」

藤棚の真反対方面っす。

20140422_132445.jpg
「かふぇはどうなってるデスか??」

かふぇ。。。でしょ?
かふぇ。。。もねぇ…タエマルの思ってるのと全然違ったっあせあせ(飛び散る汗)飲む気が失せた〜。ので、舞鶴公園の上の方にある『芍薬園』へ行きましたよ。

20140422_132500.jpg

っつーても、今の時期は牡丹デス〜かわいい
美しかねぇぴかぴか(新しい)
もう少ししたら芍薬だねぇ。楽しみ、楽しみるんるん


次から次に楽しみ作っとかないと、人生辛いからねー!!
ニックネーム taemaru at 16:49| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする