2014年03月25日

さーくーらー♪

こんばんはー。
タエマルです。

今日もお休みなタエマルは、雨が降る前に安ちゃんをロング散歩へ連れ出しました車(セダン)

20140325_133731.jpg

さくら〜桜
コレはソメイヨシノなのか??むぅ…分からんたらーっ(汗)

20140325_133805.jpg
「安ちゃんはおやつ一筋デス♪おかあしゃん、下さいな☆」

やっぱり『花より団子』やね〜。

20140325_133828.jpg
「おかあしゃん、この付録でGetしたバッグに安ちゃんのおやつが入ってるデス♪早くちょーだい♪」

はいはい!
ちょっと待ちなされっ!
そして付録でもらったとかバラさない!!

あー。そうだ。
この季節だからか?
歩道でパンツ一丁で笑いながら歩いてる学生?を見かけた。
警察が何やら話しかけてましたが。。。
罰ゲームでしょうか?それとも自発的な感じでしょうか?

どっちにしろ…近づかないようにしとこ。このご時世だもんねっ。

ニックネーム taemaru at 23:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする