2014年03月17日

ひとりガハガハ。

こんにちは。
タエマルです。

今日の福岡はポカポカ日和晴れ
花粉も舞ってる、舞ってる。。。くしゃみ連発中のタエマルですよたらーっ(汗)

DSC_1938-1.jpg
「ねぇねのくしゃみ、大きいデスよ?」


いいんですぅ!
って!安ちゃん、今から病院行くよダッシュ(走り出すさま)
今日は再診日だよっexclamation×2

っつーことで午後からの診察開始時間に合わせて行ったらば…。
『緊急手術のため、午後からの診察時間を○○からにさせて頂きます。』
って書いてある。。。たらーっ(汗)

なぬーっダッシュ(走り出すさま)
しかし…緊急手術なら仕方ない。
先にお散歩を済ませて再び病院に行ったのでした。

待合室で待ってるワンコの中で…安ちゃんだけがこの暑さでゼーハーあせあせ(飛び散る汗)ガハガハなるもんで、タエマルと安ちゃん一人と一匹だけ、お外で名前が呼ばれるのを待つ羽目に…。
優しい看護士さんから「椅子、空いてますよ。どうぞ♪」と言われる度に「ちょっと呼吸が…。外気、当てときます〜あせあせ(飛び散る汗)。」と言ってやんわりお断り。そしたら、安ちゃんだけの為に、クーラーを少し入れて頂きましたぴかぴか(新しい)
でもね。。。少しだけのクーラーじゃ、西日の当る待合室の暑さの中(← 他のワンコは暑くない)、呼吸は落ち着かず。。。結局、一人と一匹、またお外でした。

病院の優しさに感謝かわいい

ま、結果はお薬そのまま続行。

20140317_170222.jpg
「安ちゃん、太ったですぅ。」

そうそう!
ステロイドが今隔日投与なんですが、めっきりオシッコの回数が落ち着きまして。そして食べても食べても太らなくなってしまった奇跡の出来事がなくなり…。食べたら食べた分、お太りになられますのね〜あせあせ(飛び散る汗)食事量の加減が超難しいんですけどっexclamation×2

20140317_170238.jpg
「ご飯の量はそのままがいいデス♪」

だめっexclamation×2
ステロイドで身体のバランスが崩れるんでしょうね。
また運動頑張らなくっちゃよ、安ちゃん!

ニックネーム taemaru at 18:15| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする