2014年03月16日

今日は円の月命日。

こんばんは。。。いやいや、またおはようございますの時間になりつつありますよ。

タエマルは準夜勤務でしたー。
休憩時間が取れなくて、23時ようやく夕食を食べましたたらーっ(汗)

準夜に行く前の我が家ですよー。

20140316_031332.jpg
「この場所、暖かくて気持ちいいデス。」

そだねわーい(嬉しい顔)
今日はポカポカ日和だよねーぴかぴか(新しい)
安ちゃんは円ねぇねのお仏壇の前が好きだよねー。
一度も円とは会ったことがないのにね。

20140316_031352.jpg
「寝るデス。」

20140316_031408.jpg
「円ねぇねと夢でお話するデス♪」

安ちゃんはいいなぁ。
時々円とお話してるもんね。
安ちゃんには円が見えてるもんね。

おーい、円。
元気かぁー?

P1000354.jpg
「元気ですよー、タエマルさん♪」

05091511.P1000435.JPG
上 こんな風に天国でも寝てるんじゃないのー??
大好きな縁側、ある?
なかったら、爺ちゃんに作ってもらいなさいよ!

ねぇねがそこに逝くまで、絶対待っててよ!

今日は円の月命日…。

ニックネーム taemaru at 04:20| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする