2014年03月06日

幸せ寝顔♪

コンニチハ。
タエマルです。

今日は朝のうちに安ちゃんをお散歩へ連れ出しました〜ダッシュ(走り出すさま)

が!

風が冷たかったので…写真、なしっexclamation×2

代わりと言っちゃなんですが。。。
昨日のお写真たらーっ(汗)

20140306_112219.jpg

パッタリ安ちゃんかわいい

思えば。
こんな風に横に身体を倒して寝る…なんて、我が家に来た当初はなかったので慣れてきたんだなぁって改めて思います。

更に真横になった時は、手足が短いもんで上の方に来た手は浮くという…あせあせ(飛び散る汗)

しかも、今じゃタエマル母と毎日ベッドイン黒ハートですからね〜。どんなにリビングで安ちゃんが寝ていても、電気消すと「ヨッコラショ」と立ち上がってタエマル母の布団に入っていきます。もちろん、掛け布団は自動的に開く仕組み(タエマル母の手でね!)ぴかぴか(新しい)
そして二人で何やらコソコソ話ししながら寝ております…。

なんなんだ、この二人っexclamation&question

20140306_112229.jpg
「くぅ〜〜〜眠い(睡眠)

安ちゃんが我が家に来て丸1年7ヶ月。円が天使になって1年8ヶ月。

早いような。
遅いような。

20140306_112239.jpg

今日も安子姫はタエマル母に通気されておりますデスあせあせ(飛び散る汗)

幸せ、幸せ、安子の寝顔顔(メロメロ)

ニックネーム taemaru at 12:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする