2014年03月02日

ほっこりタイム。

こんばんは。
タエマルです。

楽しい休日は何でこうも早く過ぎちゃうのか…ナゾたらーっ(汗)
そして、悲しいワタシはサザエさん症候群顔(泣)

はぁ〜。
明日からまたお仕事ですねぇ…。
嫌ですねぇ〜…。

20140302_183636.jpg

そんな時、こーんな安ちゃんの顔を見たら…。
一瞬、忘れます。
仕事に行かなくちゃいけないこと。

20140302_183645.jpg
「んっ?ねぇね、明日ガンバって下さいデス…。ZZZ。」

う、うん。
頑張りはしないけど、ホドホドに働く。
頑張っても何もいいことないから。

安ちゃんはちゃーんとお昼寝するんだよ?
安ちゃん、お昼寝しないと頭がヘンになるでしょ?
妙に怒りっぽくなったり、トイレ間違ったりするもんね。

ねぇねも寝たいけど、安ちゃんに寝てもらわな困るから、ボチボチ働いてくるよ。
その代わり応援しててよ〜ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム taemaru at 23:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たふたふ。

こんばんは。
タエマルです。

昨日、安ちゃんの再診日〜犬(足)

経過は良好で、ステロイドの量がまたまた減りましたよんるんるん

20140301_025523.jpg
「そんなことよりおかあしゃんはどこ行ったデスカ?」

安ちゃんはお母さんっ子だねーダッシュ(走り出すさま)
お母さんがいないと落ち着きがないのは頂けないねっダッシュ(走り出すさま)

20140301_025537.jpg
「だって、おかあしゃんが安ちゃんの大切なの持ってるデス♪」

ははぁ〜ん。。。
アレね。

20140301_025553.jpg
「ハイ、あれデス♪」

安ちゃんさー、ホント、ドン引きするくらいの食い気だよ?いい加減、おねだりも控えめにしないとさっ。恥ずかしいよ。
そして恥ずかしいくらい、たふたふ食い込んどるよ?
ね?
直したら??
ベロでちょちょいってやってごらんっ!

20140301_025608.jpg
「たふたふが勝手に食い込むデス…。」

まぁねーあせあせ(飛び散る汗)
なんせ、あなた。。。歯が無いもんねぇ…たらーっ(汗)
下の右犬歯だけ立派やしねー。
それにしても食い込み率、高いよねふらふら
ニックネーム taemaru at 00:37| Comment(4) | 安ちゃん病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする