2014年03月01日

タエマル母の思いやり?

こんばんは。
タエマルです。

さっきから急にしゃっくりが出始めました。なぜ?

なぜ?と言えばわがやの安子姫。
変な格好?
変な頭しちゃってます。

20140227_203426.jpg
「安ちゃん、お耳がスースーするデス。」

確かに。

なぜにこんな頭になったのか?

こんなことするのは一人しかおらんexclamation×2
そ。
タエマル母ダッシュ(走り出すさま)

20140227_203533.jpg

横から見ても。。。

20140227_203503.jpg

上から見ても。。。

なんじゃこりゃーーーexclamation&question

です。
タエマル母曰く…「安ちゃんのお耳は蓋だから、開けたるんるんこのペンダントがさ、丁度いいんよねー。」
だそうです。

しかしながら段々耳が元に戻る力の方が強くなるもんで、ペンダントが鉢巻きみたいな位置になっちまうんです。

まるでサッカー選手の何の意味があるのか分からん、細いヘアーバンドみたいやないかー!!
なんすか、アレ?
汗止めるやつ?止まるか?
髪、押さえ?ペットリやぞ?女子も前髪ペットリやぞ?

冷静にあの細いヒモを見てごらんなさい。
あまり…いけてないし、役立ってる様に思えないよ?

と、オバハンはそう思うよーひらめき

ニックネーム taemaru at 03:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする