2014年03月11日

安ちゃんの休日。

コンニチハ。
タエマルです。

今日は休日のタエマルですぴかぴか(新しい)

久々に福岡市民、憩いの場所「大濠公園」に行きました。
そしたらね…。

虫が大量発生してましたあせあせ(飛び散る汗)
蚊の弱々しいのが大量に…。

早々に退散ですダッシュ(走り出すさま)

それでもお散歩を満喫した安ちゃんですよかわいい

20140311_123702.jpg
「ZZZ…。」

わざわざ陽のあたる場所を探して座りこんだので、毛布を敷いてあげたらこの状態眠い(睡眠)

気持ちいいんだろうなぁ顔(笑)

20140311_123620.jpg
「くぷぷぷぷぅ。」

まったりまったりぴかぴか(新しい)


東日本大震災。
亡くなった方のご冥福を祈りつつ…。
生かされてることに感謝して過ごしたい、そう思う。

ニックネーム taemaru at 13:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月09日

口元。

こんばんは。
タエマルです。

さてさて。
今日もいつものジョーさん安ちゃんわーい(嬉しい顔)

20140309_194618.jpg
「くぷぷぷぷぅ。」

ガッちゃんみたいだ。
ローアングルだとジョーさんだよねぇ。
真正面からは…

20140309_194632.jpg
「ざ・瞑想☆」

的な。

安ちゃんの口元を何だか撮りたくて…カメラ

撮ってみたらば…鼻水たくさん付いてたたらーっ(汗)

20140309_214853.jpg

そんな安ちゃん、絶賛耳通気中ぴかぴか(新しい)

20140309_214907.jpg

みなさん、おやすみなさーいっ!
ニックネーム taemaru at 23:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月08日

ひょっこり。

こんばんは。
タエマルです。

今日はぷち更新るんるん

20140308_204839.jpg
「ん?安ちゃんのこと、呼んだ?」

いいえ、呼んでませんよ?
ニックネーム taemaru at 22:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする