2014年03月30日

ぷち更新♪

こんばんは。
タエマルです。

今日の福岡地方、霧雨がほぼずーっと降っていました。

もちろん、安ちゃんは雨の日はお散歩には行きません。
お家でペットボトル遊びです。
よだれ垂らして必死ですたらーっ(汗)

そんな我が家にはパグしかいないはずなのに…?

20140330_194154.jpg
「ZZZ…。」

フレブルか?!
いやいや…絶賛耳通気中の安子デスね。

雨の日は耳の中はムレムレですから〜。

ニックネーム taemaru at 20:32| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月29日

嵐の前に。

コンニチハ。
タエマルです。

福岡地方、春の嵐だそうです。
天気予報でそう言ってました。。。

せっかくの桜も大体満開の時期に雨にやられますね。
毎年やられてる気がします。

やられる前に。。。

20140328_190005.jpg

満開の桜を見に行って来ましたぴかぴか(新しい)
昨日の福岡は『夏日』だったそうです。
どうりで暑かった!!

安ちゃんも一緒に行きましたが、ゼーハーあせあせ(飛び散る汗)
この時期になると、お洋服は着せられませんねっ顔(え〜ん)

20140328_185951.jpg
「おかあしゃんに持ち上げられたデス〜。」

でたーーー。
ムリヤリ写真バージョンダッシュ(走り出すさま)
桜と一緒の安ちゃんの写真が欲しくて大抵無理矢理抱っこしちゃいますね。

THE『ねつ造』。
THE『不自然』。

安ちゃん、笑ってないし。
真顔やし。
遠く見てるし。
でもいいんだもーん。

安ちゃんの写真が欲しくなるんだもーん。

THE『親バカ』。
ニックネーム taemaru at 11:28| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月28日

愛いヤツ(ういやつ)。

コンニチハ。
タエマルです。

やっと深夜が明けた…。
そして、来週早々また深夜…。
つれーーーーっダッシュ(走り出すさま)

病院の敷地内の桜は満開〜桜
そうそう、うぐいすの声を聞きました。上手に鳴いてたなぁ…。
春。。。だな。。。

お家に帰ると…。

20140328_110507.jpg
「ねぇねのお膝に乗るデス〜♪」

深夜で足、パンパンのタエマルの膝に容赦なく乗って来る安子。(タエマルのパジャマの柄には触れないで〜。年甲斐もなく赤い水玉。。。たらーっ(汗)
安ちゃん、微妙な乗り具合で足が浮いてるんですよ。はい。
※この写真は、膝からずり落ちた安子デス。

20140328_110551.jpg
「ねぇねが支えてくれるデス〜♪」

はい。
微妙な乗り具合なもんで、タエマルが安ちゃんの背中?尻?を必死に支えておるんです。
姫君の行動はゆったり、まったりなもんで、ずーーーーっとタエマルの膝で寛いでおられましたよ。。。

どうやら、タエマルの腕までパンパンにする気なようですたらーっ(汗)

愛いヤツだからしょーがないなぁ、もうっ黒ハート(← パグにやられてる。)
ニックネーム taemaru at 16:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする