2014年02月26日

ぷち更新?

こんばんは。
タエマルです。

今日のタエマルはまるで巷の萬相談所。。。
3人から色んな種類の相談を受けましたよ。
役立たずですがたらーっ(汗)
こんなポンコツに相談しても、なにもヒントはないですよ〜ダッシュ(走り出すさま)

と。
何もない脳ミソをフル回転したので疲れました。
だから今日は…

今日はプチ更新♪みたいな感じ?

20140226_220355.jpg
「感じ?!」

あはっ顔(笑)
だって。頭使った上に、ネタがねぇーんですぅ。
だからジョーさんを登場させますよ?

20140226_220217.jpg
「ねぇねが寝てる所を邪魔するデス。」

ちぃーこい顔なのに、たふたふはやっぱ立派やねぇぴかぴか(新しい)

20140226_220204.jpg
「ZZZ。。。」

このぺちゃんこ具合、やっぱ可愛ぇ黒ハート

ニックネーム taemaru at 22:59| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月25日

にほひ。

こんばんは。
タエマルです。

今日の福岡地方…暖かかった…。
空気は霞んでたからきっとPM2.5か、花粉か、排気ガスか…充満していたのではないでしょうか??
タエマルもくしゃみ連発で、きっとお隣さんは「なんだ?オヤジがいるんじゃね??」とか思ってるかもたらーっ(汗)

そんなオヤジの様なタエマルの横にいそいそとやって来て、座ってくれる優しい安子姫顔(メロメロ)

20140225_181339.jpg
「ねぇねのくしゃみは激しいデスよ?もっとおしとやかに…。」

だってね、安ちゃん!
くしゃみをおしとやかにしてたら…出が悪くて気持ち悪いんだよ〜!!
くしゃみは思いきって!!やるのだぴかぴか(新しい)

20140225_181412.jpg
「だからねぇねはおっちゃんのような加齢臭がハンパなく出てるデス!」

ひ!ヒドイ〜ダッシュ(走り出すさま)
ねぇね、気にしてるのにぃ!!

そうなんです、ワタクシ。30歳も半ばを過ぎた頃から妙に自分からお父さんの枕のにほひがしてならぬのです。。。
きっと、加齢臭…。
他人さまは気にならん!と言ってくれるんですが、わたしゃ気になって気になって!!
「実はワタシ、男じゃね?」とか秘かに思ったりもし。。。
夕方になれば頭皮とかギットギトになりますよ…悲しい。
だからと言って香水なんかの香りは看護師なんで御法度。(← にほひに吐き気をもよおしたり、化学物質にアレルギー反応起こしたりする人がいるからね。)
ワタシの加齢臭より、香水の方がいいような気がしますが。。。

とにもかくにもいつも気になる体臭っす。
毎日お風呂で必死ににほひ消しいい気分(温泉)

20140225_181427.jpg
「あきれるデス。。。」

んまっ!
安ちゃんだってパグ臭、スゴイと思うよ!
ねぇねは円⇒安ちゃんと約17年位パグにまみれてるから嗅覚が麻痺してると思うけどさ!
ってかさ。
安ちゃんさ。
ねぇねにそんなにピッタリくっついてると…パグ臭+加齢臭。。。顔(イヒヒ)
ひっどいにほいになるねっexclamation×2ぷぷ。
タエマル以上だよ。。。
ニックネーム taemaru at 19:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月23日

遊びまてんっ!!

こんばんは。
タエマルです。

今日は、久々にドッグランへお散歩〜犬(足)


20140223_140245.jpg
「安ちゃんはあんまり遊びたくないデス…。」

ドッグランでは殆ど…っちゅーか、全く他の子と絡みなし!の安ちゃんあせあせ(飛び散る汗)
タエマル母の傍から離れません。。。

タエマルが誘ってみますが…

20140223_140214.jpg
「ぺろりんちょ。ヤダねっ。」

なーんでうちの子は…円も他の子が来ると抱っこせがんでたし、安ちゃんは無視を決め込むし…。
ちっ、つまんねーのっダッシュ(走り出すさま)

まー、今日の福岡地方、快晴晴れ
しかもポカポカかわいい
ということは。。。
花粉飛びまくり〜あせあせ(飛び散る汗)
タエマルはくしゃみ連発。鼻水出るし。鼻詰まるし。鼻の穴、痒いし。耳の中、痒いし。
抗アレルギー剤飲んでこうですから…飲まんかったら…あな恐ろしやぁ〜顔(え〜ん)

20140223_140129.jpg
「あな??おそろしや??」

ふふ。
古文の言い回しデス!
何年振りかに使ってみた、古文。
いやー、古文って勉強しても…使わんよねー。意味、あるっちゃろーか??
ニックネーム taemaru at 21:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする